mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【海鮮居酒屋@人形町】勉強会帰りの宴会に利用させていただきました。

入店経緯

2019年8月の休日にお邪魔させていただいたお店となります。

この日の午後は、とある勉強会に参加していました。
その勉強会が終わった後に、更に交流を深める・ディスカッションを行うという名目で、居酒屋に向かいます。

そうした経緯で、こちら 目利きの銀次 人形町駅前店 さんにお邪魔させていただきました。

店内の様子について

お店はビルの地下にありますので、階段を降りて、お店に入ります。
靴は下駄箱に入れて、掘りごたつ席に案内されました。
客席スペースには、大きなTVが壁掛けされていて、バラエティ番組が流されています。
明るい店内だと感じます。

お料理・お飲み物について

コース料理を提供していただきました。

枝豆については、特筆すべきことはありません。
サラダはまぁまぁ美味しかったかな。
刺身は、なんか乾いているなぁ…という印象を受けてしまいました。
串物も提供していただきましたが、タレがかなり甘くて、私にはあまり合いませんでした。
フライドポテトなどの揚げ物がかなりの量が提供されますが、「こんなにいらないので、刺身や串物のクオリティを上げてほしいなぁ」とは思ってしまいました。

ドリンクについては、ビール類・サワー類他、
シャーベットを使ったカクテル風のドリンクなど面白いメニューを各種取り揃えていたのが印象的です。
同行した女性陣・若い男性陣に人気でしたね。

お店について、感じたこと

会計を済ませ、お店を後にします。

接客については、忙しいのだとは思いますが、かなり雑な印象を受けます。
海鮮がウリのお店のようですで、刺身だけは美味しいと感じるものを出してほしいなぁ…とは思ってしまいました。
…とはいえ、コース料金は安くはありましたし、致し方ないとも思います。

ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:居酒屋 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。