まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【焼肉屋@浅草】わんこも入店OKな農田地さんにて、コスパの高い、焼肉を頂きました。

入店経緯

2015年11月の夜に、お邪魔させていただいたお店となります。

この日は会社のメンバーにて、他のお店で軽く食事・お酒を楽しんだ後に、
他にも面白いお店があるから、そちらにも行ってみよう…という流れになり、
二軒目利用にて、こちら 農田地 さんにお邪魔させて頂きました。

なんでも、残念ながら2015年の年末までの営業ではあるけれども、
わんこも入店OKな焼肉屋さんだそうです。
確かに面白そうなお店ですね。

早速、そちらのお店に向かいます。

DSC_1536

店内の様子について

お店の扉を開けると、テーブル席が幾つか見えますが、小型犬が出迎えてくれて、少し驚きます。
おー、なるほど。お店の方も犬を飼っているようですね。
こういうお店なんだ。
犬カフェ…ではありませんが、こうしたお店にはあまり経験がないので、少々たじろいでしまいました。

2階席もあるようなので、少し急な階段を上がり、2階に向かいます。
1階には他にお客さんはいらっしゃらいませんでしたが、2階席は何組かのお客さんが食事を楽しんでいます。
なんとなく民家のような佇まいで、親近感を抱きますね。
座敷席に座らせてもらい、メニューブックや壁の掲示を見ながら、メニューを注文していきます。




お料理・お飲み物について

テーブルに置かれている塩は、すこしピンクがかった球形の岩塩(?)が、透明の入れ物に入れられております。
これをおろし金で擦って、粉状にします。特徴的なので、記憶に残りますね。

厚切り牛タンを初めとして、焼肉各種や、キノコのバター焼きなども、どれも美味しく頂きました。
浅草の隠れた名店だと思います。

ごちそうさまでした。

DSC_1538

DSC_1539

DSC_1540

DSC_1541

DSC_1542

DSC_1537

農田地

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:焼肉 | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。