まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

大衆居酒屋らしい雰囲気が味わえる「居酒屋 かのや 上野本店」

[店名]居酒屋 かのや 上野本店
[最寄駅]上野駅 徒歩6分
[予算]1800円-2800円
2023年3月訪問

上野周辺で食事や飲んだ後に、軽く1-2杯追加で飲もう…という話題が出て、立ち寄ったお店です。

入店時刻は、午後10時前後でしたが、ほぼ満席。
かなりの人気店ですね。

大衆居酒屋らしく、料理の味付けは濃く、お酒が進む味わいです。
接客は、いい意味でも悪い意味でも雑なので、却って大衆居酒屋らしい雰囲気を感じられるとも思います。

ちょっと驚いたのが、料理や飲み物の注文が、QRコードを読み取って、スマホで自分で入力する方式だったことです。
こうして自分で料理を注文する方式もだいぶ身近になりましたね。

活気に溢れた、大衆居酒屋らしい大衆居酒屋だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

居酒屋 かのや 上野本店

関連ランキング:居酒屋 | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。