まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【アメ横エリア】お手頃価格のがっつりスパゲッティ

[店名]がっつりスパゲッティ 葉゜す多家 御徒町店
[最寄駅]上野御徒町駅 徒歩 4分、上野広小路駅 徒歩3分
[予算]700円-1000円
2023年3月訪問

お店の様子について

平日の昼食時間帯に、御徒町駅付近を歩いてみて、食事をとれる場所を探します。すると、アメ横エリアにボリュームメインなスパゲッティ屋があるようなので、お邪魔してみました。

店内入口すぐ近くにタッチパネル型の現代的な券売機があります。
初めての訪問なので、どのスパゲッティを注文するか迷いますね。食券を購入しましたら、空いているカウンターに着席します。

客席スペースは、厨房に面したカウンター席のみのように見えます。
客層は、ほぼほぼ男性ひとり客です。

お料理について

★スパイシー咖哩パスタ 並 780円

今回は、カレー風味のパスタを選んでみました。
パスタは、かなり細めです。
カレー味は、それほど強くはありません。意外…と言うと失礼かもしれませんが、豚肉・玉ねぎなどの具材も予想よりは多い印象です。スパゲッティ自体のボリュームもあり、食べごたえはあります。
卓上チーズとの相性もいいと思います。
味については、多くは語りません。
なんか焼きそばみたいだなぁ、とは思いました。ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

がっつりスパゲッティ 葉゜す多家 御徒町店

関連ランキング:パスタ | 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。