まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

田原町駅から徒歩1分!好立地の「コメダ珈琲店」で食べる美味しいパンとコーヒー

[店名]コメダ珈琲店 田原町駅前店
[最寄駅]田原町駅 徒歩1分
[予算]660円-1900円
2023年3月訪問

お店の様子について

「コメダ珈琲店 田原町駅前店」は、田原町駅から徒歩1分の好立地にあります。また、店舗があるビルはAPAホテルに併設されているため、APAホテルを利用する方にとってはとても便利な場所にあります。

カップル層や女子グループに人気がありますが、おひとり様利用の方も多いです。
おひとり様での利用には、落ち着いた雰囲気の店内や、一人でゆっくりと食事を楽しめる席が用意されているため、居心地が良く、気軽に利用できるので、静かに読書をする方もいらっしゃいます。

お料理・お飲物について

★コメダ コーヒーブレンド たっぷりサイズ1.5倍
すこしゆっくりとしたかったので、コーヒーは、+100円のたっぷりサイズを選びました。
深みのある味わいで、満足感がありますね。

★みそカツパン
実は、コメダ珈琲店は初めての訪問です。
「コメダ詐欺」の評判は耳にしながらも、どのメニューを注文するか迷い、Google検索で見つけた記事を参考にしてみます。
そして、「みそカツパン」をチョイス。
ジューシーなカツに絡められた甘めのみそダレが、ふんわり触感のパンと相性がいいですね。噂に負けないボリューム感にも大満足です。

決して安いわけではないのですが、満足感はかなり高いと感じます。また訪れて、他のメニューも楽しんでみたいと思います。ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

コメダ珈琲店 田原町駅前店

関連ランキング:喫茶店 | 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。