まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【ヤリ過ぎの迫力満点!】肉乃山の大判ハラミとロースが大迫力、錦糸町駅チカの焼肉・ホルモン酒場

2023/03/19

[店名]焼肉・ホルモン酒場 肉乃山 錦糸町店
[最寄駅]錦糸町駅 徒歩2分
[ディナー予算]3500円-5000円
2023年3月訪問

お店の様子について

錦糸町駅南口のバスロータリー脇の飲食店が多くある通りにあるビルの一つに、大人のフードコートと言える横丁があります。
エレベーターを使い、2階を降りると活気のある横丁が目に入り、そんな横丁エリアの目立つ場所に、こちら「肉乃山」さんがあります。

お店の方に来店を告げると、テーブル席に案内してもらえました。
席には吸煙機があり、煙をよく吸い、煙はほとんど感じません。
客層は、男性グループが主でしょうか。
スタッフの方の接客も元気があり、活気を感じます。

お料理について

★特製肉混ぜナムル
★肉もつ煮込み
★和牛ユッケ
焼肉の前に、いくつか前菜をいただきました。
韓国海苔も加わったナムルは、創作料理のようにも感じませすね。
濃厚なもつ煮込みは、お酒との相性が抜群です。
卵黄の映える和牛ユッケも、いい味わいですね。

★葱包み牛タン
刻んだネギを牛タンを包んで、ふんわりと焼き上げます。
牛たんのジューシーさとネギの甘みが、口の中で広がります。食感もいいですね。

★ヤリ過ぎ大判ハラミ
★ヤリ過ぎ大判ロース
見た目にも迫力満点で、焼き上がりの香ばしい香りが食欲をそそります。
タレとの相性も抜群です。どちらもヤリ過ぎという名前に負けない、豪快な味わいです。ぜひ堪能してみてください!

★赤身五種盛り
ランプ・イチボなどの赤身の部位がたっぷり盛り付けられ、見た目にも鮮やかな一皿です。それぞれの部位に特徴があり、どれも旨味が詰まっており、美味しさを存分に楽しめます。

お飲物について

まずは、生ビール 275円を注文。
その後、「セルフで無限サワー 60分」 550円をお願いしました。
飲み放題は、席を立って、自分でサワーを入れてシロップを足して、席に戻ります。いろいろなシロップがあるのが嬉しいですね。

駅チカで、仲間で楽しめる活気のあるお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

焼肉・ホルモン酒場 肉乃山 錦糸町店

関連ランキング:焼肉 | 錦糸町駅住吉駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。