まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【ケーキ屋@池袋】新宿高野 池袋西武店のフルーツロワイヤル

[店名]新宿高野 池袋西武店
[予算]660円-
2022年12月

家族が池袋にてケーキを購入してきてくれました。
コーヒーショップとしてのタカノにはお邪魔したことがあるのですが、ケーキをいただくのは初めてです。

私自身は「フルーツロワイヤル」をいただきました。
上層には、キャラメリゼされたフルーツが何種類もあり、見栄えもよいですね。中層にはクリーム・下層にはサクサクした細かいクッキー上のものがあります。それぞれの層に食感に変化があるように工夫されていることも感じますね。

他のケーキも写真だけ撮影しました。
どのケーキも、見栄えが工夫されていますね。また他のケーキも食べてみたいですね。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

新宿高野 池袋西武店

関連ランキング:ケーキ | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。