まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【海鮮居酒屋@豊洲】半個室の和風空間な豊市

[店名]個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店
[最寄駅]豊洲駅 徒歩3分
[ディナー予算]4000円-4500円
2022年10月訪問

お店の様子について

豊洲駅周辺エリアに訪れた機会に、海鮮居酒屋に立ち寄ってみました。
駅チカで、大通りに面しているので、アクセスがいいですね。

店内に入り、スタッフに来店を告げると、席に案内してもらえました。
席は、それぞれ暖簾で区切られていて、半個室のような和風の空間になっています。プライベートな雰囲気があっていいですね。
客層は、40代―50代の男女グループや就労層グループが多いような気がします。どうやら、ちょっとお金を出しても美味しいものを食べたい人たちに支持されているようですね。

お料理・お飲物について

★クリームチーズいぶりがっこ
★刺身五点盛り
★特大縞ホッケ 一尾
★いわい鶏の大火焼き
★海鮮かた焼きそば

刺身や、焼き魚、鶏肉などを中心に注文してみました。
刺身はたしかにどれも美味しいですね。
縞ホッケも、特大でありながら、塩加減もちょうどよく、たんぱくな味わいがいいですね。
クリームチーズいぶりがっこも好みの味わいです。
鶏肉もジューシーで、海鮮かた焼きそばも具材が多くボリューミーです。

★お飲物について
ビールやサワー系など、種類がたくさんありますね。
特大サイズの「デカレモンサワー」の存在が面白かったので、注文してみました。

半個室な和風空間で、美味しい魚をいただけるいいお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店

関連ランキング:居酒屋 | 豊洲駅新豊洲駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。