まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【串焼き屋@草加】串焼 utan はカジュアルダイニングな空間で楽しく過ごせるお店です。

[店名]串焼 utan
[最寄駅]草加駅 徒歩7分
[ディナー予算]3000円-4000円
2022年10月訪問

【お店の様子について】

約3年ぶりの訪問です。
久々に会うメンバーと、久々のお店にお邪魔しました。

お店は、2階にあるので、階段を上がり、お店に入ります。
店内は、照明を若干落としたカジュアルダイニングな雰囲気です。
テーブル席の他、ソファ席もあり、ゆったりと過ごせる空間となっています。

客層は、周辺にお勤めと見える40-50代の男女グループが主のように見えます。
常連客が多いように見え、地元に根付いているのがわかります。
常連客も多いですが、新規グループも居心地よく過ごせるような雰囲気です。

【お料理・お飲物について】

★おまかせ串10本盛り合わせ
★からあげ
★ビール、レモンサワー大

おまかせ串は、やきとん・焼き鳥盛り合わせです。
どれもジューシーに焼き上がって、美味しくて、追加でもう一皿注文しました。

会計学は一人当たり 3000円前後となりました。
コスパも高いですね。
またお邪魔すると思います。ごちそうさまでした。

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。