まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【カフェ@日本橋駅直結】タリーズコーヒー OEDO 日本橋店

[店名]タリーズコーヒー OEDO日本橋店
[最寄駅]日本橋駅 徒歩1分
[予算]350円-
2022年8月訪問

お店の様子・お飲物について

この日は、日本橋のオフィスタワーにて打合せ。
時間調整のため、喫茶店にお邪魔することにします。

東京メトロ 日本橋駅直結のお店です。
地下にあるお店なので、暑かったり・寒かったり・雨が降っていたり…という外の天気とは無縁なのがいいですね。

ガラス壁面のため、外からも中の様子がよく見えます。
客層は、やはりオフィスビル関係の就労層が主ですね。午前中から、かなりの席が埋まっています。

店内に入り、注文スペースでコーヒーを注文します。
コーヒーは紙コップで提供されます。打合せ場所までテイクアウトすることも想定していたので、助かりました。

コーヒーの味については特筆ありません。

レシートには、「One more Coffee!」と記載があり、当日中にレシートをもっていくと同一店舗ですこしお得にコーヒーを注文できるようですね。
多くのカフェチェーン店で見かける施策ですが、それだけ効果がある施策なのでしょうね。レシートに記載するだけなので、それほど店舗にかかる負荷もないでしょうし、いい施策ですね。

ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

タリーズコーヒー OEDO日本橋店

関連ランキング:カフェ | 日本橋駅三越前駅茅場町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。