まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【個室居酒屋@藤沢】駅チカでアクセスのいい京

[店名]個室居酒屋 京 藤沢駅前店
[最寄駅]藤沢駅 徒歩4分
[ディナー予算]3500円-5000円
2022年6月訪問

お店の様子・お料理について

藤沢駅から徒歩数分の個室居酒屋です。
ビルのエレベーターを使い、お店に入ります。
お店の方に入店を告げて、靴を脱ぎ、靴を下駄箱にいれた後に席に案内してもらえます。

客席は個室スペースではありますが、天井付近は繋がっているので、周りの声などもなんとなく聞こえてきて、活気を感じます。
客層は、20代の方々が多いような気がしますね。

注文は、専用端末で行うようです。
まずは飲物から先に注文することにします。
種類が選びきれないほどたくさんありますね。

食べ物も、
・漬物の盛り合わせ
・刺身の五点盛り
・肉の盛り合わせ
・焼き鳥7種盛り合わせ
…を注文してみました。

肉の盛り合わせは、鴨ロース・ベーコングリル・ハラミなど、鶏肉・豚肉・牛肉と各種あり、フライドポテトなどもあり、一つのプレートに種類があるのがいいですね。

焼き鳥は、塩・タレを選べます。
7種盛り合わせは、鶏皮・ぼんじり・軟骨・砂肝・ねぎまなど、いろいろあるのが嬉しいですね。

ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

個室居酒屋 京 藤沢駅前店

関連ランキング:居酒屋 | 藤沢駅石上駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。