まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【カフェランチ@浅草】Hatsukoi Studio & Cafféのベトナム料理ランチ

[店名]Hatsukoi Studio & Caffé
[最寄駅]浅草TX駅 徒歩4分
[ランチ予算]1045円-
2022年5月訪問

お店の様子について

浅草界隈を歩いていて、かっぱ橋本通りに差し掛かると、新しくオープンしたばかりと見えるお店があるので、近づいてみます。

カフェのようですが、ランチメニューも提供しているようなので、入ってみることにしました。

店内は、ハートの風船があったり、花飾りがいたるとこにあったりします。

お料理について

★フォー 1045円

ランチメニューは、フォーのみのようです。
しばらく待つと、料理が提供してもらえます。トッピング用の唐辛子・レモンも同時に提供してもらえます。

フォー麺は歯切れもよく、コンソメの風味を感じるあっさりしたスープもいいですね。牛肉やパクチーもちょうどいいですね。
全体のボリュームも意外とあります。

スタッフの方の明るい接客がいいですね。
衣装もベトナムドレス風で、観光に来たような感覚も味わえるかもしれませんね。ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

HATSUKOI Studio & Caffé

関連ランキング:ベトナム料理 | 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。