まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【とんかつ屋@東陽町】とんかつ田のランチ+昼飲み

[最寄駅]東陽町駅 徒歩1分
[予算]1000円-2000円
2020年1月訪問

友人が東陽町駅周辺に来る用事があり、私も合流することができたので、せっかくなので、東陽町駅周辺で食事を取っていくことにします。

以前から気になっていたとんかつ屋に訪問することにしました。
外観からはすこしわかりづらいですが、お店は奥に細長く、かなり広い作りになっています。入口から入ると、カウンター席がありますが、店内奥にはすこしですがテーブル席があります。
この日は、テーブル席に案内していただけました

店内は明るく、清潔感のある雰囲気です。
カウンター席からは厨房スペースの様子が見え、オープンキッチンスタイルが店内の広さを強調している作りになっていると感じます。
休日の来店ということもあって客層は周辺にお住まいの夫婦層・男性お一人様といった感じです。年齢層は30代-50代といった感じでしょうか。活気を感じつつ、上品さもあります。
東陽町駅はビジネス街でもあるので、平日はまた違った客層になるのでしょうね、

この日は、ロースかつ定食と生ビールをいただきました。
どちらも美味しくいただけました。

人気店なので、スッと入ることができないこともあるかもしれませんが、
入店することができれば、料理も美味しく、店内でゆっくり過ごすこともできる、いいお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

とんかつ 田 東陽町店

関連ランキング:とんかつ | 東陽町駅木場駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。