まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【ラウンジ@高田馬場】帰りがけにカフェラテをいただきました。

入店経緯

2015年8月の夜にお邪魔させていただいたお店となります。

この日は、帰りがけに高田馬場駅周辺でコーヒーでも飲んで帰ることにします。
駅の近くでどこか適切に喫茶店があるかな?
…と思っていると、ホテル サンルートのラウンジでもあるお店が比較的空いているようです。

階段を上がり、ホテル サンルートのロビーを抜けて、ラウンジに入らせていただきました。

そうした経緯で、こちら ティンバー さんにお邪魔させていただいた次第となります。

店内の様子について

店内に入り、お店の奥の窓際の席に座らせていただきます。

照明は明るく、内装は高級感があります。
窓近くの席からは、高田馬場駅を利用している多くの人々が見えますが、その雑踏が嘘のように、店内は落ち着いた静かで、いい雰囲気ですね。

来店時刻は午後7時の少し前。
メニューブックを拝見させていただきます。
コーヒーを1-2杯頂きたいだけだったので、そちらのページを拝見します。
コーヒー・紅茶・カフェラテ・カプチーノなどが、どれも650円とのこと。

高級感のあるお店であることもあって、さすがに安くないですねw
…とは言え、割高であるとは感じませんでしたが。

これらのラインナップで、同一価格なら、カフェラテを注文することにします。

お店の方に注文を伝え、しばらく待ちます。
午後7時になると、ホテルにお泊りの方々とみられるお客さんが、食事を取りに続々と入ってきていました。




お料理・お飲み物について

ほどなくして、カフェラテが提供されます。
泡立ちがよく、美味しくいただけました。

飲み終わりましたので、席を立ち、会計を済ませます。
高田馬場駅のすぐ近くにあって、落ち着いた時間を過ごすことのできる貴重お店だと思います。
ごちそうさまでした。

20150820_190250_498

DSC_0742

DSC_0743

スポンサーリンク

食べログ ウェブパーツ

ティンバー

夜総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:洋食 | 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。