mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【古民家カフェ@清澄白河】no mark.Cafe

[店名]no mark.Cafe
[最寄駅]清澄白河駅 徒歩15分
[予算]600円-
2022年12月訪問

お店の様子について

友人たちと集まる機会があり、お邪魔してきました。
友人の一人が、清澄白河で集まろうと声をかけてくれてました。清澄白河エリアは、カフェが多いので、発起人の友人がお店を選んでくれました。

木場・清澄白河周辺を散策しつつ、お店の前で友人たちと合流します。
お店は、清澄白河エリアの裏路地のような場所にあります。どうやら古民家を改装したカフェのようですね。

1階には、いくつかのテーブル席があります。
2階は、事務所スペースでしょうか。従業員専用エリアになっているようです。

客層は、カップル層がメインのようにも感じます。
海外旅行客も団体でテイクアウト利用している光景も目にしました。

お飲物・お料理について

★ハンドドリップコーヒー
コーヒーは。数種類から選ぶことができます。

友人の一人が、オリジナルゼリーを注文していたので、写真だけ撮影させてくれました。オリジナルゼリーは、青と白がハッキリと彩りされているので、SNS映えもしますね。

清澄白河エリアに立ち寄った際にはお邪魔したくなる、おしゃれな古民家カフェだと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

no mark.Cafe

関連ランキング:カフェ | 清澄白河駅菊川駅森下駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。