まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【インド・ネパール料理屋@東陽町】レストラン利用にも居酒屋利用にも適した、コスパもいいタラキッチン

[店名]タラキッチン イスト21タワー店
[最寄駅]東陽町駅 徒歩8分
[ディナー予算]2500円-3500円
2022年12月訪問

お店の様子について

ビジネス街の雰囲気も住宅街の雰囲気もある東陽町駅周辺は、イースト21というホテルがあります。そのイースト21にはショッピングモールも併設されています。飲食店エリアをめぐってみると、インドカレー屋があるので、お邪魔してみました。

ホテルにあるお店ということもあってか、店内は高級感・清潔感があります。
週末に訪問したこともあって、客層は家族層がメインのように感じます。東陽町エリアはビジネス街でもあるので、平日は就労層の居酒屋利用も多そうですね。

お料理・お飲物について

★タンドリーチキン
★マサラ手羽先
★ネパール餃子モモと野菜炒め
★海老とアボカド炒め
★イカとトマト炒め
インドを始め、ネパールなどの各地の料理があるようなので、お酒に合いそうなメニューをいくつか注文してみました。どの料理もお手頃価格なのが嬉しいですね。
ネパール餃子は、小籠包のような見た目にも感じなのが、特徴的ですね。

★輸入ビール キングフィッシャービール
★生ビール 一番搾り
インド料理に合いそうな、インドやネパールからの輸入ビールも各種あります。
カクテルも各種あって、居酒屋のような使い方もできますね。

★海老ガーリック インドカレー
ガーリックのしっかり効いたインドカレーです。
カレーは、普通・中辛・辛口・激辛…から選べるので、辛口を選びました。ガーリックもわかりやすく効いていて、いい味わいです。

★しらすチーズナン
おしゃれな木の皿に、丸いチーズナンが盛られています。
シラスはチーズの練りこまれています。見た目も味わいもほぼピザです。ボリュウームもあり、美味しいですね。

レストラン利用にも、居酒屋利用にも、どちらにもちょうどよいお店だと思います。コストパフォーマンスもかなりいいと感じます。
ランチタイムにもお邪魔してみたいですね。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

タラキッチン イスト21タワー店

関連ランキング:居酒屋 | 東陽町駅木場駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。