まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【バーランチ@蔵前・御徒町】OKACHI20番のランチメニュー

[店名]OKACHI20番
[最寄駅]蔵前駅 徒歩9分
[ランチ予算]980円-1080円
2022年5月訪問

お店の様子について

お昼どきに蔵前駅から、特にお店を決めずに歩いてみました。
そうしていると、バー?イタリアン?のようなお店でランチメニューを提供しているようなので、掲示されているメニューを眺めてみます。

パスタやカレー、油淋鶏に、つけ麺といろいろ幅広いジャンルのランチメニューで、面白そうなお店だな…と感じ、お邪魔してみました。

お店の方に来店を告げると、カウンター席に案内してもらえました。
店内は、7ー8割ほどは女性客でしょうか。…とはいえ、男性が居づらいといった雰囲気ではありません。
フロアスタッフの明るい接客も印象的で、カウンターから見えるキッチンスタッフの声掛けもいい雰囲気を作っていると感じます。

お料理について

★本日のご飯もの 980円

この日の本日のご飯ものは、グリーンカレーでした。
タイカレーまで提供しているんだなぁ、…とすこし驚いたこともあり、注文してみました。

ランチサラダもボリュームがあります。
メインのグリーンカレーは、かなり日本人向けにアレンジされています。野菜も肉もかなりの量があります。
盛り付けも綺麗でいいですね。

店内もおしゃれだと感じます。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

OKACHI20番

関連ランキング:バル・バール | 新御徒町駅田原町駅稲荷町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。