mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【インドカレー屋@幕張本郷】コスパのいいスバカマナ

[店名]スバカマナ
[最寄駅]幕張本郷駅 徒歩3分
[ランチ予算]800円-1080円
2022年3月訪問

お店の様子について

幕張本郷駅周辺で昼食をとることにしてWEB検索していると、このお店を見つけたので、お邪魔してみることにします。
幕張本郷駅の南口のバスロータリー脇を通り、大きな通り・交差点を進み、お店を見つけることができました。

派手な外観とは裏腹に、内装は落ち着いた雰囲気です。
客層は、周辺にお住まいの方がメインのようですね。

お店に入ると、空いている席に座るように促されるので座ります。

お料理について

★Aセット 800円

席に着いたとき、メニューを注文する前に、サラダが提供されます。
ランチメニューのセットにはすべてサラダがついているので、先にサラダが提供されるのですね。なるほど。

メニューは、Aセット 800円から Eセット 1560円のものまであるようですが、今回はAセットを注文しました。

カレーは、数種類の中から選べます。
キーマカレーを辛口でお願いしました。

注文後、ほどなくして料理が提供されます。
キーマカレーのひき肉も多く、ほどよい辛さとショウガなどの香辛料を感じます。ナンはとてもアツアツの状態でボリュームもあります。
ナンはおかわりできるそうです。ナンのおかわりは、ハーフサイズもお願いできるようでしたので、ハーフサイズをお願いしました。

コストパフォーマンスもいい、よいお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

スバカマナ

関連ランキング:インド料理 | 幕張本郷駅京成幕張本郷駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。