mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【稲荷町@ネパールカレー】ネパカ

[店名]ネパカ
[最寄駅]稲荷町駅 徒歩5分
[ランチ予算]850円-900円
2022年7月訪問

お店の様子について

昼食時間帯に、稲荷町駅の近く下谷神社・永寿総合病院付近を歩いていると、インドカレー?ネパールカレー?のお店を見つけます。
店名が「ネパカ」なので、ネパールカレーなのでしょうか。
入ったことがないお店だったので、入ってみることにします。

店内に入ると、目の前に券売機があります。
ざっとどんなメニューがあるか眺めます。どうやら、券売機を利用せずにQRコードのPaypayが利用できるようなので、お店の方に料理を注文し、Paypayで支払います。

店内はテーブル席が主ですね。
客層は、周囲の20代―40代の就労層が主のようですね。男女比率は、男性がやや多めといった感じです。

お料理について

★チキンカレー 850円

今回は、チキンカレーを選んでみました。
辛さが、1~6段階まで選べるようなので、4(辛口)を選んでみました。
ナンかライスを選べるので、ナンをお願いしました。
ソフトドリンクもつけていただけるようなので、マンゴーラッシーを選んでみました。

ほどなくして料理が提供されます。

メインのカレー・ナンの他、スープ・ミニサラダ、そしてソフトドリンク付きで、この価格帯はコストパフォーマンスがいいですね。
カレーの味については、特に強い印象は受けませんでした。
ナンをおかわりできるのが嬉しいですね。
マンゴーラッシーが美味しかったなぁ。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

ネパカ

関連ランキング:ネパール料理 | 稲荷町駅上野駅新御徒町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。