まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【大衆居酒屋@新橋】気軽に入れる馬力 新橋店

[店名]馬力 新橋店
[最寄駅]新橋駅 徒歩5分
[ディナー予算]1200円-2600円
2022年6月訪問

お店の様子について

馬力さんには、錦糸町店さんに数年前お邪魔したことがあります。
新橋店さんは初めての訪問です。

ハイカウンター数席と、テーブル席があります。
客層は、男性就労層がメインですね。一人で来ても、グループで来てもいいと思います。

気軽に入れる雰囲気がいいですね。
スタッフの方の明るい接客が、その雰囲気を作り出していると感じます。

メニューブックは、競馬好きの方にフォーカスした作りなのが印象的です。
冷凍みかんハイなる、SNS映えしそうなメニューがあって、驚いたので注文してみました。
他、つまみ数品をいただきました。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

馬力 新橋店

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。