まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【カフェランチ@蔵前】ハウモアキッチンの日替わりメニュー

[店名]ハウモアキッチン
[最寄駅]蔵前駅 徒歩1分
[ランチ予算]950円-
2022年3月訪問

お店の様子について

蔵前駅まわりを歩いていると、初めて見るお店でランチメニューを提供しているようなので、入ってみることにしました。

ガラス張りの扉で、外から中の様子も見えます。内装も、おしゃれな小物が壁面に飾られていて、カフェのような雰囲気です。
客層は、女性グループがメインのようです。

接客も、お客さんへの気遣いと熱意を感じる心地よいサービスだと感じます。

お料理について

★平日限定メニュー 950円

この日の平日限定メニューは、ポークジンジャープレートとのことなので、そちらを注文してみました。

しばらく待つと料理が提供されます。

プレートに、十分な量のポークジンジャーの他、ライス・目玉焼きの他、ミニサラダとキャロットラペが盛られております。
色合いも綺麗ですね。
ボリュームも適切だと感じます。

おしゃれな店内で、雰囲気よく過ごせるお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

ハウモアキッチン

関連ランキング:カフェ | 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。